両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2015年01月19日

年賀状

年賀状 2015年


年末年始は忙しくて書けなかった年賀状を今頃載せます。


即売会イベントは無事終わりました。

今回は席にも恵まれていつもよりも多く売れた印象があります。
ただ、ホッチキスで本を留める製本が間に合わず、途中から未製本の本を売ることになってしまったのは反省点です。

現在、漫画の勉強会の企画を振られています。
デジタル漫画の勉強会で、テクニックや作画補助ツールの紹介などを計画しています。
自分は運営側なので、みんなの前で絵を描くということはないのですが、楽しめる企画にしたいと思います。






タグ :年賀状

同じカテゴリー(落書き&フリートーク)の記事
お休みします
お休みします(2015-11-20 01:49)


この記事へのコメント
本年が良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
Posted by キハ66@門カタ at 2015年01月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。