てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › 落書き&フリートーク › 沖縄そば屋はっぽーの閉店
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2016年03月02日

沖縄そば屋はっぽーの閉店

コミュニティに企画で描いたイラストです。
もともとのキャラ設定では黒服に身を包んだクールなキャラなのですが、スカート描きたくてメイド服を着せてみました。

沖縄そば屋はっぽーの閉店


うるま市役所近くの沖縄そば屋「はっぽー」が閉店になったそうです。

役所の臨時職員時代に何度か行ったことのあるおいしいそば屋です。

あっさり味とこってり味が選べるサービスが新しかったです。

思い出味が消えたことをさびしく思いました。








同じカテゴリー(落書き&フリートーク)の記事
お休みします
お休みします(2015-11-20 01:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。