てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › 1~2コマ漫画 › 第186話:のぞむところ
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2016年06月16日

第186話:のぞむところ

第186話:のぞむところ

第186話:のぞむところ
最近雨や雷がすごいよね

第186話:のぞむところ
そうだな
この間は竜巻も発生したらしいぞ


第186話:のぞむところ
それなのに台風は一個も発生してないんだよね

第186話:のぞむところ
そうなんだよねぇ
台風が来ないと夏が来たって感じがしないよ


第186話:のぞむところ
その感覚はよく分からない・・・・

第186話:のぞむところ
台風が来ると何もかも吹き飛ばしてくれて
なんかすっきりするんだよ


第186話:のぞむところ
その台風に家ごと吹き飛ばされたの忘れてないか?


---------------------------




同じカテゴリー(1~2コマ漫画)の記事
第198話:プール派
第198話:プール派(2016-09-10 00:06)


Posted by 浅木しおん at 22:57│Comments(2)1~2コマ漫画
この記事へのコメント
沖縄の保育園・幼稚園事情、拝見しております
Posted by キハ66@門カタ at 2016年06月20日 00:52
キハ66@門カタさん>

コメントありがとうございます。

今回で子育て編は終了です。
現在次回作を執筆中です。
Posted by 浅木しおん浅木しおん at 2016年06月20日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。