てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › 4コマ漫画 › 落書き&フリートーク › 第120話:外部からの客観的な意見
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2015年01月01日

第120話:外部からの客観的な意見

第120話:外部からの客観的な意見


あけましておめでとうございます。

本当は年賀状とかも書く予定でしたが、仕事が忙しくて年末年始休みがありません。

昨年はいろんな事に挑戦した年でした。
ダイエットしたり、秋田行ったり、パンフレットを作ったり、新しいブログを立ち上げたり、沖縄日和第2部を走らせたり、企画を任されたり。

誤算だったのは、沖縄日和第2部が思った以上に作画に時間がかかること。
2P描けば1カ月分のストックになるので余裕だろうと思っていたら、毎回〆切に苦しめられています。

今年もいろいろとチャレンジしたいことがあります。
仕事も新しいフィールドに移りそうなので、今からワクワクです。

できれば自分のお店とか作りたいです。

ではでは、2015年もいい年であり
ますように!




同じカテゴリー(4コマ漫画)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。