てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › イラスト企画 › イラスト:二人で見た海
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2013年09月29日

イラスト:二人で見た海

イラスト企画と言うことで、以前描いたアナログイラストを載せてみます。

夏の終わりと言うことで、海に関連したイラスト。

イラスト:二人で見た海
↑クリックで大きな画像が見れます

普段はデジタルですが、この絵は展示会に出すという目的もあったのでアナログで仕上げました。
〆切が迫っている中でトーンを使い切ってしまい、あわててアニメイトまで買いに行きました。(中部の人にとってアニメイトに行くのは結構大変)


イラスト:二人で見た海
沖縄の人ってあまり海で泳がないよな
夏に新作の水着を買ったりとかっているのもないのか?


イラスト:二人で見た海
ないよ(即答)
海はTシャツで入るし


イラスト:二人で見た海
な、何で?

イラスト:二人で見た海
誰も水着見せないし、日焼けするし、ハブクラゲはいるし、
髪がバサバサになるし、そもそも泳げないし


イラスト:二人で見た海
海は見て楽しむものだよね
あとは魚を釣る場所


イラスト:二人で見た海
夢がない・・・

--------------------------------





同じカテゴリー(イラスト企画)の記事
リクエストイラスト
リクエストイラスト(2016-07-31 18:58)

イラスト&雑談
イラスト&雑談(2016-02-15 00:43)


Posted by 浅木しおん at 15:55│Comments(0)イラスト企画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。