てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › 4コマ漫画 › 第32.5話:おまけ4コマ
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2013年02月19日

第32.5話:おまけ4コマ

第32.5話:おまけ4コマ

3月が近づくにつれ寒さも和らいできました。

しかし沖縄には真冬にひまわり畑が開花したり、コスモス畑が開花したりしています。
季節感がないですね(^^;
最近、豊見城市にコスモス畑があるという噂を聞き調べてみました。
去年一昨年の(コスモス畑の)画像を掲載しているブログはあったのですが、今年の様子が紹介されたブログは見つかりませんでした。
しかしまあ、「去年はこの時期に咲いていたのだから今年も咲いているだろう」と見切り発車で出かけたところ、お約束どおり花は一本もありませんでした。(T_T)


オフセットにした沖縄日和の同人誌ですが、通販を再開することにしました。
1冊1000円で販売しています。(印刷費がかかるので電子書籍版より高くなることはご了承ください)

第32.5話:おまけ4コマ

希望者はxgtfq052@yahoo.co.jpまで連絡ください。
現金の郵送は面倒なので図書カードで引き受けます。
あと、「うちで委託販売していいよ」という方もぜひご連絡ください。
売り上げ2割をキャッシュバックします。




同じカテゴリー(4コマ漫画)の記事

Posted by 浅木しおん at 00:56│Comments(0)4コマ漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。