てぃーだブログ › 沖縄あるある 沖縄日和 › 4コマ漫画 › 第190話:今時のスクール水着
両親の都合で沖縄に引っ越してきた平(たいら)あきら。そこで見た沖縄の日常とは!?
沖縄の常識は本土の非常識?沖縄の人は「普通」と思っている沖縄の変わった文化を紹介!
1話から読む

オキモ!~沖縄盛り上げ隊~
1話から読む

2016年07月14日

第190話:今時のスクール水着

第190話:今時のスクール水着

第190話:今時のスクール水着
沖縄を代表するアイスは三つあるの

第190話:今時のスクール水着
ほう

第190話:今時のスクール水着ブルーシールのアイスクリーム
米軍基地発祥のアイスだけど、沖縄で発展した会社よ
ちなみにアメリカにはブルーシールはないんだって


【ブルーシールアイス楽天市場支店】

第190話:今時のスクール水着
なんでだよ
しかも沖縄ってアイスの売り上げ都道府県の中で最下位だろ


第190話:今時のスクール水着
二つ目は路上販売しているアイスクリン
女子高生が売り子をしてるのが特徴ね


第190話:今時のスクール水着女子高生限定なのかは知らないけど
確かに男やおばさんが売ってるのを
見たことないな


第190話:今時のスクール水着
三つ目はアイスキャンディーの定番
アンパンマンアイス



第190話:今時のスクール水着
いきなり毛色が変わったな
っていうか何それ?



【外部記事】沖縄のアイスキャンディー食べ比べ

-----------------------------




同じカテゴリー(4コマ漫画)の記事

Posted by 浅木しおん at 23:20│Comments(0)4コマ漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。